人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

なが~いこと、ご無沙汰してました(汗

12日(日)に七五三のお祝いをしました。
着物は8月の写真館の前撮りで着たので、ワンピースぐらいでいいかな?
と思っていたら、直前になって、お買い得な着物セットを見つけてしまい、
ハルも気に入ったようだったので、買ってしまいました。

1週間前になって、急遽、着物に変更になったので、
「頭はどうしようーーー!?」
髪の薄いハルのために、ネットでウィッグを見つけて購入。
髪飾りもネットで検索して、自力で作成。
それが、これ
七五三_f0063939_18511150.jpg


はるの薄毛につけるとこんな感じ・・・
七五三_f0063939_18521790.jpg


で、当日はウィッグをつけて(写っていませんが)、こんな感じになりました
七五三_f0063939_18524975.jpg


来春からは幼稚園。
娘の成長を嬉しく思いつつ、
ちょっと淋しくなるなぁ・・・
by gaachin | 2006-11-20 18:54 | 日記
<< 育児サークル ・・・負けちゃった >>